kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2006-05-06から1日間の記事一覧

74でオーディオアンプ

トラ技6月号に74HCU04を使用したオーディオパワーアンプの記事があるらしい。 http://app.blog.livedoor.jp/siliconhouse/tb.cgi/50543893

実現のアイデア

shirouさんから思いがけない反応があったので追記。 私ぐらいのレベルになると器具はなくても、リールは止まって見えます。ww http://blog.zaq.ne.jp/shirou/trackback/359/ 冗談はさておき、パチスロは、ボーナス絵柄が揃う状態にならないと、いくらリー…

子役カウンタ

最近はホール内で携帯電話を使っても怒られなくなっているので、携帯サイトで子役カウンタでも作ろうかと......。検索するとすでにローカルで使う子役カウンタアプリがあるのね。メモ機能を使っていると思っていたノリ打ち坊主はこれ使っていたんだ。私は紙…

携帯電話を持つことにした

両親からも携帯を持ってないから困るとの苦情が出だしたので、携帯電話を持つことにした。私の買い物を警戒する嫁も今回は快い返事。 #小3の娘1の防犯用にと持たせた携帯と同じく、GPS機能で私の行動を監視するつもりか?と疑ったほど

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m