kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

年間収支プラスへ

なんか最近スロ日記になっているな。
不機嫌な嫁から
「行ってきていいよ。そのかわり、晩御飯作らないから。」
といわれながら、今日は打ち切る覚悟で13:00頃から出かける。

今日の立ち回り記録


1台目 211Gから
269 赤7 純ハズレぽい
1 赤7
2 赤7
101 赤7
101 ヤメ

2台目 239Gから
350 ヤメ

3台目 660Gから
854 青7 ステチェンチャンス目 特殊RT
1 赤7
322 赤7
89 R
2 赤7
28 赤7 チャンス目解除
47 赤7
27 R
55 赤7
12 R
372 赤7 謎解除
1 赤7
178ヤメ

4台目 866Gから
954 赤7
129 R チャンス目解除
112 赤7
51 R
93 R チェリー解除
29 R
64 R
39 R
22 青7
2 赤7
39 青7
4 赤7
6 赤7
55 R
302 R ステチェンチャンス目
14 赤7
25 赤7
632 R
1032 R
97 R
58 赤7
125 R
46 赤7
5 赤7
62 赤7
71 赤7
4 赤7
80 赤7
1 赤7
100 赤7
80G閉店

最後は特訓対決が終わってやめたが、残ってそうな気がする。(なんとなく感じる)
今日は大好きな特殊RTも2回堪能したし、卓球少女にも会えたので満足。
ただ、嫁さんは、「ただいま」と言っても、振り向きもしない。

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m