kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

道具や部品を集めるのって楽しいですよね。

子供たちのポケモンシール収集を見ていて嫁が、私の収集癖のせいよと言っている。
そりゃー否定はしませんがね。道具箱や部品棚って眺めるだけで楽しいですよね。

最近の不評1靴のメンテナンス箱

箱も中身もチープですが使い易いものを集めています。特にクリーム用のブラシはダイソーの髭剃り用100円。細い豚毛で柔らかく、また、全体を丸くカットしているので筆のように使えます。
 

最近の不評2カフスの箱

中身も箱もこれまたチープ。

最近の不評3キーホルダーのパーツ箱

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m