kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

フジカントリークラブ南コースで103

先週の雨霧でのラウンド中止のリベンジ。フジカントリークラブ南コースへ行く。
プレイング4:5回。パー:5回。パット数:40パット。
アプローチでグリーンを行ったり来たり多数。
来週のコンペまで、アプローチの練習に専念しよう。

帰りは本コースのクラブハウスの温泉でリラックス。(南コースのカウンターで無料入浴券をもらって)
あと、7番ホールのティグランドに見慣れない動物がいた。大きさはタヌキと同じ位だったけど、毛皮がタヌキではなかったのでアナグマと思う。

メモ:フジカントリークラブ南コース料金表

フジカントリークラブの南コースは、乗用カート使用のセルフプレー専用。
4Bであれば、平日18H(9H×2):\2,800-,土日祝18H(9H×2):\4,500-と安い!!
料金のわりには、フェアウェイやグリーンも綺麗で特にグリーンは本コース相当なので、傾斜でのショットやパットの練習ラウンドに良い。フェアウェイが狭く難しいが、バンカーが少なく、プレイング4のティが優しいところにあるので、初心者でも楽しめる。パターを使えるようなプレイング4もある。

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m