kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新米

今年のお米はいい出来です。味が違います。何も知らされずに食べた娘が気付くのだから。だだ、去年の残りがなくなるまでは、もうしばらく古米を頂ます。

メモ

R8C/Tinyマイコン・リファレンス・ブック

寝返り

息子が寝返りをはじめる。危なくなったのでベビーベットを撤去した。

収穫

今年は、台風接近にあわせて稲刈りを早めに始めたので刈どきの稲の95%は刈り入れ済み。 後1時間あれば、残り5%も終わっていたのに。。まあ、去年に比べれば天地の差だし、よしとしよう。

台風14号

進路図をみると直撃しているが、周りの被害は少ない。看板が飛んだり、木が倒れたりしていない。昨日16:00時ごろから風雨が弱まったときが台風の目だったと思われるが、晴れ間は見えなかった。残念。

台風14号

風が止んだ。

小宮日記再開!!

日記再開します id:mkomiya:20050830

カーブトレーサ購入

テクトロ557を狙っていたが競争が激しく、落札無理。オシロに表示するアダプタタイプのLTC-905を落札。 サービスマニュアル見つけた。(^^) http://bama.edebris.com/manuals/leader/ltc905

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m