kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

苗代準備

記録:土500kg×2袋、270箱。

バイオハザード

3回目タイラント。

ブックダーツその後

衝動買いのブックダーツ(BookDarts)銅色は、使用した10円玉のような色になってしまいました。 指紋から変色し、興ざめします。 (使用前) (使用後)

2穴パンチを買う

会社で使っているCARLのNo.88は、センター出しが簡単でお気に入り。 自宅用に購入した。

ゴムカフスはダイソーで買え!!

ダイソーにゴムカフスが売ってた。もちろん100円。 写真下の10倍ぐらいで買っていたカフスと比べても遜色ない。

ペカペカバッチ自作簡易版

100円ショップで光モノ工作材料を探しているとピタッリの品物があった!! LED点滅ライト(小)。キタックからもらったジャグラーのGOGOシールを貼っていい感じ。あとは点滅時間を延ばしてスロ屋に着けていくか。 ボワーと光るハイビスカスも。。

チーザーにハマル

やめられない。とまらない。

北電子がタイアップ機!! パチスロボンジョビ オフィシャルサイト

しいたけ植菌

来年には収穫できるだろう。

LAMYのサファリを買った。

出張のついでに日本橋の丸善に行く。サファリのオレンジが綺麗だったので購入。ついでにnotoも。 店員さんの話では、今年の限定色だそう。 追記)書き始めがかすれて嫌。ゲルペンの方がいい。デザインと割り切って使う。LAMY ラミー サファリ オレンジ ボー…

ヌメ革の財布

気に入るものが無く使い続けたクタクタの財布。結局無印の新製品を買った。安いのでいいか。 無印良品ネットストア[ヌメソフト牛革コンビ定期ベラ付札入れ生成]

もらい物

義母からもらった蛍光ペン。管理する学生マンションのチラシの付録。学生は使わないと捨てるらしい。

LEGO

レゴ家作りがブームの我が家。 去年こんなのを見せたからか?

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m