kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岩国観光2日目

錦帯橋きれいですね 岩国城

Sat, Feb 27

10:42 イマココ L:山口県下関市楠乃 Powered by twtr2src

岩国観光1日目

関門橋を通過 昼食予定の観音水車でかまるくんは改修工事中 地底王国美川ムーバレーで冒険と砂金採り

トリノ・エジプト展

子供たちをトリノ・エジプト展に連れて行く。ミイラには反応したが、下二人には早すぎた。 トリノエジプト展オフィシャルサイト

Rhythm Footwear SANDWICH LO

「Rhythm Footwear SANDWICH LO買ってしまいそうな予感。」と書いた後、キャンバス素材しか売ってなくて、なんとか踏みとどまっていたものの、レザーのブラウンが出まわって我慢できず、買ってしまいました。 アッパーの2枚羽根がたまない。 少しレビューを…

緑ドン金筒2択

金筒キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!! 2択を当てれば次回ボーナスまで続くロケットモード、REGを引けば高継続の可能性大の緑ドン打ちの夢の入り口! この2択はこれまでの人生の中で5本の指に入るほどシビれた。 「左.......!」ハズした。o…

オルファ リミテッド プレミアム

BUN2のvol.28をもらいに文房具屋さんへ行く。離れたコーナーへ嫁さんに呼ばれて行くと、そこには金ピカ系のカッターナイフがある。OLFA Limited のPremiumとネーミングもすごいものが出ていたんですね。 大型なのでネジで固定するNLを買ってきました。右は普…

台北で足止め

経由地の台北で飛行機の不調により1時間以上足止め。飛行機を乗り換えて福岡へ。 なんとか今日中に家に着きました。途中で故障しなかっただけ良かったとしよう。

中国へ出発

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m