kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフの練習器具パーフェクトローテーションもどきを自作した

肘が上手く使えていないので、YAMANI(ヤマニ) パーフェクトローテーション ミドル QMMGNT21YAMANI(ヤマニ)AmazonYAMANI(ヤマニ) スイング練習機 QuickMaster パーフェクト ローテーション QMMG NT61YAMANI(ヤマニ)Amazonのイメージで自作してみた。 100円シ…

三根カントリークラブで81

予約無しでラウンドできるいつもの三根カントリークラブに行く。 ドライバーショットはゴロゴロだけど、アイアン、パターは絶好調。 早朝からのハーフでは物足りないとKさんと2人延長して、別のお2人とご一緒した。上手な方に引っ張られて後半も更に好調で、…

三根カントリークラブで51(ハーフ)

リフレッシュ休暇の最後の締めくくりで朝から三根カントリークラブに行く。 7:30前の1組が出ただけで、他の人はいないので一人でまわる。 一人でゆっくりできたが、話し相手がいないのは寂しい。 昨日の大和不動では、余裕がなくて使わなかったボイスキャデ…

大和不動カントリー倶楽部で109

会社のリフレッシュ休暇(2日連続/年)を取っても、いつも会社関係でラウンドするのでゴルフに誘うことができる人がいない。どうしても、コースに出たいので1人予約ランド|ゴルフを一人予約できるコミュニティ型ゴルフ予約サービスを利用し大和不動カントリ…

Shot Navi Voice Caddie

韓国企業のTV特集で見て欲しかったものが入荷していた。早くデータを取り込むツールを公開して欲しい。 セルフプレーでも、これで距離を間違わなくて済む。あとは、狙った方向に打つだけ。 全国99%のゴルフ場に対応、国内No1のGPSゴルフナビ Shot Navi Se…

三根カントリークラブで102

久しぶりの週末晴れ。早朝から三根カントリークラブ18Hで102。。。 kuriharaさんのSCOログ[三根カントリークラブ]

JUMPイラスト展に行く

小倉の井筒屋のJUMPイラスト展へ娘を連れて行く。

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m