kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2020-09-27から1日間の記事一覧

日本でも Echo Auto が発売

やっとEcho Autoが日本で発売になりましたね。 家中Alexaだらけの我家では、待ちに待ったガジェットです。 車の中と自宅の各部屋、お互いにスマホに触れずに話できるのがいい!! もうすぐ開催との噂のプライムデーで買おう。【新登場】Echo Auto - スマホと…

佐賀カントリー俱楽部のラウンド分析

ティショットの傾向 ドライバーショットが安定していたので、スコアがまとまった。特に右へのプッシュアウトが無くなり、チーピンも減ってきた。 佐賀カントリー俱楽部8番 難しい8番ホール、谷越え、打上げの砲台フェアウェイに置いて、距離を稼がないとセカ…

佐賀カントリー俱楽部で89

佐賀カントリー俱楽部で前回のリベンジ前半のINはダボなし。後半のOUTではバーディとれた。 OB1、ぺナ1。 最終ホール9番ロングで10打。それでも久しぶりの80台で満足。 View this post on Instagram A post shared by kurihara_golf (@kurihara_golf) www.…

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m