kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2021-07-23から1日間の記事一覧

ゴルフ練習器具のグリップを交換しました。

練習のモチベーションを上げるため、ゴルフ練習器具をいろいろ使っています。 グリップ交換もDIYのひとつでゴルフを始めた頃から自分でやっています。注文していた交換用のグリップが届いたので、練習器具のグリップをまとめて交換しました。写真を見るとわ…

お気に入りのスニーカーをソフトスパイクのゴルフシューズに改造できる!!【GOLFKICKS】

前から考えていて、適当な部品が探せないでいたスニーカーの改造 風通しの良いアッパーのゴルフシューズは、スパイクレスが殆んどで悩んでいたところkurihara.hatenadiary.jp GOLFKICKS こんなものが売っていた!!日本未発売 スニーカーがゴルフシューズに!…

無印のグリップを注文したはずが、Golf Prideのロゴが邪魔な話

ゴルフの練習器具のグリップが交換時期にきていたので、Aliに注文したらGolf PrideのTOUR VELVETが届いてしまいました。コピー品でしょうね。グリップの値段は、5年前から2倍ほどに高騰しています。安価なグリップでも千円程度しますし、パターを除く13本を…

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m