kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンソースのキーボード 『keezyboost40』を組立てました。

はじめに オープンソースのキーボードkeezyboost40を組立てました。 keezyboost40はChristian Loさん設計の40キーのオーソリニア配列キーボードです。 コントローラボードにRaspberry Pi Picoを使っていて、ファームウエアはRustで書かれているそうです。QMK…

オープンソースのキーボード『Alphalpha+』のケースを3Dプリントに交換しました。

はじめに オープンソースのキーボードAlphalpha+のケースを交換しました。 Alphalpha+はOTTIMOさん設計のキーボードです。 29キーのキーボード Alphaを元にAlphalphaからAlphalpha+さらにV2と進化しています。前回アクリルカットのケースから3Dプリントケー…

春がきた

4月ですね。 暖かいです。山菜の季節です。 コゴミ 2年目のコゴミ、子株が4株になりました。 タラ タラの芽も膨らんできました。 コゴミは茹でて、タラはテンプラにしていただきました。

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m