kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

キュイーンホルダー、チュピューンホルダー

話題の極附BOXを購入、早速分解してみた。
電池ホルダと切り替えスイッチの基板とLED、CPU基板の片面基板を2枚使っている。
CPU部分は樹脂コートで判別できなかった。
カチカチ押すスイッチは、よくあるタクトスイッチなので、1日中ブン回して壊してしまっても修理できる。(^^)


子供には南国のほうが好評で、何も教えなくても「キュイーン」「飛んだ」と言っている。
10mmぐらいのパトライトがあればなあ。。。。
パチスロパニック7でもネタになっていたが、GOGOホルダー音なしでも売れないか?
もちろん、オフトリガーでペカッ!

押忍!番長×南国育ち極付BOX

押忍!番長×南国育ち極付BOX

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m