kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

自作キーキャップとダイオードリードベンダーをいただきました。

メルカリでの取引の中で、自作キーキャップとダイオードリードベンダーをおまけでいただきました。

自作キーボード界隈に電子回路、樹脂成形、木工、レザークラフトなどいろいろな技術が集まっているのが面白いですね。

ダイオードリードベンダーは一部の自キキットに添付されていて、3Dプリンタ製と思われます。
ダイオードを手曲げしたくないなと思っていましが、これで楽になりました。

なにより、ないもの作りを実行できる方に憧れます。

f:id:kurihara:20210711101859j:plain

ダイオードリードベンダーの入手先 2021-10-24追記

ダイオードベンダーshop.dailycraft.jp

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m