kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小宮日記 --日記およびサイト作成を辞めます--

小宮日記 ありがとうございました。m(__)m m(ToT)m

いま研さんからリンク頂いた。

http://www.emaken.com/

台風

暴風域外でもすごい風。

メモ

Ž©“®ŽÔŽY‹ÆŠÖ˜AƒŠƒ“ƒNW 製造業の基本がまとめてある。

稲刈り

今年は台風を3回くらって、刈り入れが大変。稲穂が重くなった時の風で倒れてしまい、その後の雨で発芽してしまった穂もある。通常はコンバインで一気に刈り入れできるのだが、穂の方向を人手で修正しないと穂をキャタピラで踏み込んでしまう。夏場天気が良…

栗拾い

散歩コースに栗の季節がやってきた。半袖だったので蚊に5箇所刺されてしまった。

本屋

最近のネットランナー買い難い。(^^;

リハビリ

痛みは無くなり、日常生活に支障はなくなった。あと15度ほど曲がるようになれば。。

やっとADSL

12月にフレッツモア対象となり、ISDNから抜け出せる。(^^)

再び家がきしむ

風向き変わる。

通過したな。

家がきしむ

風が強くなってきた。

暴風域に入ったか?

メモ

R.E.L. - Reverse Engineering Laboratory ARM ブックマーク JTAG ブックマーク

メモ

ƒjƒbƒPƒ‹ ‘f“d’r‚Ə[“dŠí ‹ZpŽuŒü”Â

またダイソーに行く。

物干し竿カバー 熱収縮 小物入れ 大小 液晶時計 失敗アラーム無しだった。

COOLPIX2100 9500円

単三、CFのCOOLPIX2100が安かったので買ってきた。整理券要の10台限定が残っているってことは、そう安くないのか? 我が家の衝動買いのしきい値は1万円。というか電子レンジ買ったばかりの嫁さんが折れた。(^^;

地元の温泉

何かと話題の温泉ですが、近くの温泉に通ってわかる効能。 ケロイド状となっている古傷の腫れが治まる。

クセロPDF

初見2004年8月の陰気な男でいいですか? クセロPDFは無償で使用できる高性能なPDF作成ソフトです。 http://xelo.jp/xelopdf/ を試してみた。 印刷時にブラウザを立ち上げるのはやめて欲しい。 作成したPDFにクセロ社名を入れるのはやめて欲しい。間違いm(__)…

液晶モニタも付けてほしい。

ビックカメラが最安56,800円のデスクトップPCを発表 | マイナビニュース

電子レンジ購入

最近のレンジはトースタ機能がないのね。 新しいの買って不便になったと嘆く嫁さん。。

マウス関係

充電器購入 ヨコモ YZ-114A/D

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m