kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現状

73.2kg31%

車で1時間ほどかけて、筑後川沿いの「富松」へ。全国的には柳川の**が有名ですが、地元の方はこちらを勧めます。午後5時ぐらいで満席です。お勧めはうなぎの塩焼きとせいろ蒸し。塩焼きはレモンをかけて食べるとあっさりとしてうなぎ本来の味が楽しめます…

北斗の拳

北斗揃いからの32連で初めてのプレミアムエンディング。(ToT)泣けた。

700m到着

机無し、ディスクトップ全廃。ということで、久ぶりに新品を買ってもらう。私も買ったよid:pgaryさん。追記: 仕様は、 CeleronMプロセッサ 350 512MB 80GB バッテリー8セル 無線LAN 日本語キーボード

ドッジボール

引越し後初めての子供クラブ行事のドッジボール大会。所属の地区の表示無く、うろうろしているうちに娘が泣いてしまう。近所の奥さんが見つけてくれてなんとか合流。心配していたが、ゲームの間にまわりの子供と打ち解け、お昼のお弁当を一緒に食べていた。…

現状

74.5kg26%

当選

トラ技2005年7号の78KIDP変換ボードプレゼントに当選した。 http://www.necel.com/micro/campaign/lowpin/dip_board/index.html

1:29:300

404 Not Foundという名前だったのか! 顕在化した問題に対する潜在問題の程度とその比率として理解していたけど、原典は労働災害だったんですね。 問題が多数の場合は、裾野は広大なんだろう。

メモ hi-ho - 404 Not Found W録便利です。女系家族、フレディvsジェイソン、電車男を見ることができました。

目標70キロ20%

現状:75キロ25%

星が見えそう

今日は晴れています。

メモ

分解記事がうれしい。 高速無線LAN情報局

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m