kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

コゴミが子株をつけた

2021年の春にコゴミを移植していました。

kurihara.hatenadiary.jp


1年後の2022年、そのコゴミから子株が出ていました。
10株ほど植えて、今年の子株は2株。
来年は、もっと増えるといいな。

裏山の山菜

コゴミの子株

真ん中の手前がコゴミの子株です。

この子株は、来春に別の場所へ移植しましょう。


タラの木

3年目だと思うタラの木です。

剪定のタイミング逃して枝別れできていません。


ウド

テンプラ用のウド。新芽はまだまだテンプラで頂けます。

ウドの奥には、たぶん真竹のタケノコです。

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m