kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

DESIGN WAVE MAGAZINE 10月号

遅れながら2枚(2冊)購入し読んでいる。2千円弱の雑誌にこんな付録が付く時代になったか。。(^^)付録のFPGA基板へのソフトマクロCPUの実装など、個人でもCPUを書いて動かせるという電子工作の新しい楽しみ方が書かれている。
ただ、3.3VのI/Oだと他の部品とのインターフェースが面倒、又、部品の入手性が悪い。楽しむ為には、追加投資が必要とアマチュア泣かせのすばらしい企画である。(^^)
すでに流通在庫のみらしい。

Design Wave Magazine 10月号は,お蔭様でご好評をいただき,弊社在庫分
は売り切れました.お近くの書店にてお求めください.】

http://www.cqpub.co.jp/

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m