kuriharaのブログ

ゴルフと電子工作と山での暮らし。ありもの使い、ないもの作り。

このブログは【広告/PR】を含む場合があります。

無印のグリップを注文したはずが、Golf Prideのロゴが邪魔な話

ゴルフの練習器具のグリップが交換時期にきていたので、Aliに注文したらGolf PrideのTOUR VELVETが届いてしまいました。コピー品でしょうね。

グリップの値段は、5年前から2倍ほどに高騰しています。安価なグリップでも千円程度しますし、パターを除く13本を交換すると高級なキーボードが買える値段になってしまいます。

練習器具用なので明るい色にしたいと思い、Aliで一番安いグリップを注文したら「Golf Pride」「TOUR VELVET」と余計な装飾が入っていてがっかりです。商品の写真、紹介文にも何も書いていなかったのに。。。。。。これなら、無名メーカのグリップのほうが良かった。(ToT)

素材や成形は問題なさそうなので、裏刺しして使おうと思います。

f:id:kurihara:20210723100939j:plain

誤字、脱字や間違いはコメント欄で教えてください。m(_ _)m